
--/--/--

思考回路をプラスに!

2014/03/11


おはようございます。

今朝は快晴で気持ちの良い朝です。



自然の力で遠隔浄化しています。

遠隔ですから直接会っていない人もいますが、その人本人が求めて思考回路をプラスに向けることで浄化結果が格段に良くなります。

自然力は本人の意思や思考に反して強制的に浄化をすることがあります。

まだ前向きになっていない人などの時です。

マイナスの原因や思考などを数えればもの凄い数になる人もいますが、自分が求めてプラスに思うだけで瞬時に変われます。

自分がどうなりたいのか、何がしたいのかを自分で決めると決めた通りの結果がでます。

良い結果が出ないのは決めきれていない人、またはマイナスを常に思いその方向に決めている人です。


自分の人生は自分で決めることです、人任せにすると間違ったり出来なかった時人のせいにします。

本気で決めて行動を起こせば決めた通りに行きます。

行動を起こし前に進んで経験することです。

必ず経験した結果がでます。



検索⇒「自然の力ゆうゆ」からどうぞ。

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

