
--/--/--

自分の観察

2014/03/15


おはようございます。

今日の朝日は朱色に輝いていてとても綺麗でした。

残念ながらスマホで撮っているので、肉眼のような色が出ません。

人間の目は素晴らしいと思います。

しかし、その素晴らしい目も人によっては同じ対象物を見ても見え方捉え方が異なります。

自分の感情・心・気持ち次第で全く変わってしまいます。

いつも穏やかな心で見る物はみんな美しく見えます。

自分が見ている物が美しく見えなかったときは自分の心の状態がよくありません。

美しいも人によって尺度が違いますからあくまでも、いつもの自分と違うときの話です。


もっともっと自分を観察し、よく知ることで自分を大切にし好きになり、自信が持てる自分になることが出来るようになります。

自分をよく観察し良い所も悪い所もよく知ることです。

特に良い所を知りのばすことで世界一の自分に育てていくと自信に満ちた自分になれます。


検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」からどうぞ。

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

