スポンサーサイト

--/--/--

生まれる前から幸せ!

2014/03/27


おはようございます。

自然ぼし人材育成協会のカラチャート&羅針盤 スペシャリスト養成セミナーと毎月恒例の幸せ温泉ツアーに行ってきました。

セミナーは名古屋で温泉ツアーは大分県で今回の移動は車でした。

自然力を使って、とても長距離でしたが安全で快適に移動することができました。

温泉では、いつもとても美味しいおもてなしの料理を頂き感謝です。

毎回、食べきれません。



ツアーでの今回の話題は、自分が世界一を知ることです。

南先生の幸せのひとり言をシェアーします。

「生まれる前から幸せ」

人は全て生まれる前から幸せです。

そのことを知らない人がいます。

なぜ生まれる前から幸せなのかを話しましょう。

人は、生まれる前にお父さんとお母さんがHをして、それがチャンスで、この世に産まれてきます。

精子がもとで人になります。

精子は、一度に数億もの精子が人になるために、頑張って動きます。

そして、ただ一人貴方が生き残って人になったのです。

凄いことです。

貴方は数億いや数兆の中からこの世に誕生したのです。

貴方は生まれる前から幸せだったのでこの世に産まれてきました。

貴方は世界一の幸せ者です。

神様は貴方を世界一の為にこの世につくられたのです。

そのことを知ることで、世界一素晴らしい貴方になるのです。

そのことを知った時から・・・

もしそうでなければ、貴方がボタンの掛け違いを自らしています。

すぐにボタンを産まれる前に戻して、世界一となる事をお勧めします。

幸せのひとり言、人は全て世界一の幸せ者です。

         南将路

このことが分かったなら人と比較しても仕方ないないことが分かります。

人と比較するから人を上に見たり下に見たりします。

すると人が羨ましかったり蔑んだり恨んだりしてしまいます。

全ての人が世界一と分かっていないからです。

人と比べても意味がありません。

これが本当に分かると両親への感謝しかありませんね〜。


検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

