
--/--/--

お金の話

2014/04/06


おはようございます。

ここ数日寒さが戻ってきています。

桜も満開で散りそうですが花びらも寒さに震えしがみついているようです。

私の花壇でもチューリップが強風に耐えきれず何本か折れています。

今日は天気は良くなりそうですが、ちょっと寒いようなので厚着をして花見にでかけます。


昨日は自然の力体験会に参加しました。

初めて来られた男性、右肩が下がっています。

お伝えで聴くと運気もなく金運もないとのこと。

そうですか?と聞くとその通りですと。

そこで金運アップしようと言う話になり、まずは財布にお札をどの向きに入れていますかと聞くと諭吉さんを財布の底に向け入れていると。

そうですかと言って、財布をポケットから出してテーブルに置いてもらい、まず身体の改善をし右肩下がりを正常にした。

そして、財布をポケットに入れるとまた右肩が下がってきます。

バランスをとると崩れます。

財布を出してバランスをとると崩れない。

財布が右肩を下げています。

諭吉さんをキチンと揃え頭を底に向けるのではなく、上に向けて入れ直しバランスをとるとビシッとし崩れません。

右肩も正常です。

その男性は以前諭吉さんを下向きに入れておくと、お金が出て行かないと聞いたと言う。

お金が回っていますかと聞くと回らないらしい、お金は私達を幸せにする道具です。

男性はそのことを理解されバランスで見ると、運気も金運も上がっていて顔つきまで自信に満ちた顔になっていました。

お金はマイナスの気持ちで使うと、金運は下がりお金も回らなくなって行きます。

楽しく喜んで使う人にお金は回ってきます。

そして、お金はマイナスで使う人の念を多く持っているので、人から回ってきたら浄化して財布に入れることです。

また、お金は人に付いてくるものです、人を大切にし恩に着て恩返し出来る人はお金がドンドン回ってきますよ。

ではまた

検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。
 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

