スポンサーサイト

--/--/--

勉強会

2014/04/14


おはようございます。

昨日までの雨が上がり、今朝は最高の日の出が見れました。

いつ見ても感動しますね。

肉眼ほどではありませんが精一杯のスマホが撮った写真です。


昨日は恒例の勉強会に参加しました。

殆んど伝授者なので体調を崩している人はいませんが、全く初めての人が1人と伝授者で腕を亀裂骨折した方が浄化改善されました。

1人はちょっとお年を召された方で両方のひざが痛くて正座ができません。

講師の先生が最新の伝授で浄化改善すると、たちまち痛みが薄くなりまだ少し残ってると言うさなか痛くなくなったと言っていました。

そう言う事例は普通なのであまり驚きませんが、ご本人の喜ばれる姿にこちらも良かったなあ〜と嬉しくなります。


もう人方は腕を亀裂骨折した方で、車の後ろを通っていたらバックしだした車を手で止めようとしてヒビが入ったと言う初老の女性です。

ギブスを巻いて固定していますが指を動かしたり捻ったりすると痛いと言っています。

これも講師の先生が浄化改善すると、すぐ痛みがとれてきて指を開いたり閉じたりしても痛くないと喜んでいました。

いや〜いつもながら凄いことです。


今日は自然力で人々を浄化改善しながら日本一周すると言って大分県を出発した若者が1泊します。

まだ出発して4〜5日目だそうですが、テント生活は初めてのようなので結構疲労が溜ってきているようです。

久しぶりに布団でゆっくり休んでもらおうと思います。


ではまた

検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

