スポンサーサイト

--/--/--

日本一周自然の力で浄化の旅!

2014/04/16


おはようございます。

昨日は自転車で出会う人々を自然の力で浄化をしながら日本一周すると決めた若者が我が家に1泊しました。

大分を出発して6日目、初めての自転車の旅で慣れないこともあり、相当疲労がたまっているんだろうなあ〜と思いきや本人はそうでもない様子です。

さすが若いね〜。

しかし、久しぶりの風呂と布団とご飯を味わってもらったのだ。

毎日数人の浄化改善をしながらの旅は最高のようです。

私も日本一周してみようかな〜と一瞬思いましたが、自転車は過去の苦い経験が蘇り、できそうもありません。

(若者と競ってどうすんじゃ〜)

しかし、若者に良い刺激をもらい感謝です。

私達も自然の力で日々浄化改善させて戴いています。

若者も言っていましたが、皆さんが喜んでくれたら疲れなんて吹き飛ぶと、その通りですね痛みが無くなったり不安が消えたりして喜んで貰えるとこの上ない幸せを戴いた気持ちになります。

皆さんもどこかで若者を見かけたら声を掛けて元気にしてもらって、もの凄い結果に喜んでください。

これから山陰を北上していきますよ。

今日あたりは出雲か松江辺りまで行くのかな〜、たくさんの経験を楽しんでくださ〜い。


ではまた

検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

