
--/--/--

愛が溢れる

2014/04/18


おはようございます。

春はいろんな花が咲き誇っていて、見ていると心が喜びでいっぱいになる気がします。

しかし、自分の心が荒んでいるときは、どんなに綺麗な花を見ても喜びが湧きません。

自分の心次第です。

幸不幸も一緒だと思います。

不平不満ばかりだと幸せにはなれません。

どんなことにも感謝がある人は小さな出来事も喜びいっぱいで幸せです。

感謝があると幸せになれ愛がドンドン溢れてきます。

愛は溢れ出て来て初めて人を包みます。

愛を与えていると思っている人は自分の愛はまだ溢れていないと思います。

泉の水がコンコンと湧き出て溢れていると、与えなくても欲しい人が受け取ります。

愛を増やすには、どんな小さいことにも感謝することだと思ます。


ではまた

検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

