
--/--/--

年をとるってどんなこと

2014/04/26


おはようございます。

今朝も快晴で、海も湖かと思うくらい凪いでいます。

いつもは波の音が聞こえていますが全くしていません。

静かですね〜。



今日は98歳の高齢の女性が書かれた詩を紹介します。


【年をとるってどんなこと】

1、忘れっぽいと言うけれど、いっぱい詰まった知恵の箱ちょっと出すのに迷うだけ。

2、耳も遠いし目もわるいあらゆる物をキャッチして私を育てたつかれです。

3、腰が曲がると言うけれど、お世話になった人々に感謝感謝の姿です。

【歳はとるとるみんなとる】

誰でもおんなじ年をとる、どうせとるなら元気良く楽しく年をとりましょう。


人の思考は自由です。

どうせ思うならプラス思考で生きたいものですね。

ではまた


検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

