スポンサーサイト

--/--/--

塗装屋さんに変身

2014/05/04



おはようございます。

いい天気が続いていて夕焼けもいい感じです。

海のすぐそばなので潮が付いていろんな物が錆びたり塗装が剥げたりします。

連休は塗装屋さんに、へんし〜んです。







先日からベランダを友人から貰った塗料で塗り替えました。

結構大変でしたが楽しい作業でした結構上手く塗れましたよ。(よっ職人)




ついでに板戸も塗装が剥げてきたので塗り替えしています。

高圧の水で塗料を剥がすんですがこれが結構手間がかかります。

いい感じで塗れちゃいました。

まだ右側の三枚板戸が残っていますが今度にします。(ちょっと格好はよくないですが・・)

右の板戸の上でツバメが雛を孵しているんですよ、それが巣立ってからですね。



ではまた

検索⇒
身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

