スポンサーサイト

--/--/--

熱い温泉

2014/06/05


知床峠です。

まだ。残雪があり昼間しか通行できません。



羅臼側にある熊の湯、無料露天風呂で熱いですよ。

慣れている人は平気なんでしょうか、私も結構いろんな温泉に入っていますがこの温泉は熱い方です。

近くに流れている雪解け水の小川に足を浸けて冷まして、また温泉に入るを繰り返していると足の感覚が分からなくなり、熱いんだか冷たいんだか訳が分からなくなりました。(結局入ったのは足だけです)

私の知人は小川の水を引き込もうとしたら叱られたそうです。

有志の人が管理していて、私が入った時には地域の方が居て入り方を教わりました。

管理人が常駐していないのでマナーは大事です。

ではまた


お知らせ
ワクワク健康体験会開催!
6月15日(日曜日)
13:30〜15:30
場所 ゆうゆ
会費 300円
身体の改善体験等行います。
お気軽にお越し下さい。

検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

