スポンサーサイト

--/--/--

キャンプ

2014/06/07


おはようございます。

久しぶりにキャンプしました。

標高が高く直ぐ近くを牛達が草を食んでいます。




キャンプ場の中には露天風呂があり源泉の加水加温無しの掛け流しです。

大抵加水無しのところは熱いのですがここは丁度良い湯加減でした。

5回くらい入ってしまいました。

以前だったら湯中りするんですが最近は慣れてきました。

最近のキャンプ場は電気が使えて便利ですが、私はそういう所は好みません。

キャンプ場で焚き火をするのがとても好きで、蒔きも煙りの出にくい蒔きを自宅から持っていきます。

焚き火の後の熾きは消し壺に入れて消します。

これが次の時、炭を起すのにとても役に立ちます。

すぐ火がつき便利です。



土の上に直接は寝ませんがマットを通して地面の感じが伝わってきます。

朝は何十種類も鳥達が一斉に囀りだし心地よいを取り越して賑やかで目が覚めます。

寝ているテントのすぐ側を牛が草を食べている気配を感じる事は日常では味わえません。

子牛と目が合うと私達に興味ありげに近づこうとしますが母牛に嗜められる感じです。

なんだかとてもワクワクして楽しいです。

キャンプは大自然と一体になれる気がします。

ではまた


お知らせ
ワクワク健康体験会開催!
6月15日(日曜日)
13:30〜15:30
場所 ゆうゆ
会費 300円
身体の改善体験等行います。
お気軽にお越し下さい。

検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

