
--/--/--

別荘で勉強会

2014/06/09


おはようございます。

昨日は友達の別荘天光地で勉強会でした。

庭の薔薇もまだ良く咲いていて綺麗です。

薔薇は切れば切るほどよく咲くと言っていました。



昨日の話題は『病気や痛みは頭の中で自分で創り出している。』


私達は良い思いであれ悪い思いであれ自分が思った通りの事が実現しています。

人は思った事を形に現し文化的な発展をしています。

病気も自分のマイナスの思いや不自然な行動が結晶化されて実現しています。

そんな事は無い、病気を創ろうと思う人はいないと言うかもしれません。


自然の力で浄化改善しても痛みや病気を繰り返す人がいます。


そんな人は痛みが無くなっても素直に喜びません、確か前は痛かったはず痛みが無くなるのはおかしいと、そう思うとまた痛みは自分で創り出していきます。


自分で自分を洗脳しています。


昨日の勉強会では痛みがある人を改善するとき、自分が創り出している痛みかどうかを検証してみました。

痛みがあるとバランスが崩れ、頭の中の考えを外に出してバランスをとると崩れず痛みもありません。

しかし、また考えを頭の中に戻すと崩れ、自分が頭の中で創っている事がよく分かります。


痛みが無くなったら素直に喜び、過去には痛かったかもしれないことはスッパリ切ってしまうことです。

痛みや病気を抱える人は過去を切る事です。


過去は取り戻せませんし、思えば思うほど未来にマイナスの思いを結晶化させ実現させます。


健康で幸せになるのは簡単です。


過去に執着せずスッパリと過去を切りマイナスの思いを発生させず、新しい未来に向かってプラスを結晶化させる行動を起す事です。

ではまた

お知らせ
ワクワク健康体験会開催!
6月15日(日曜日)
13:30〜15:30
場所 ゆうゆ
会費 300円
身体の改善体験等行います。
お気軽にお越し下さい。

検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

