
--/--/--

君たちは完全に包囲されている!

2014/06/13


最近夜になると窓から強い光がブラインドの隙間から入ってきます。

君たちは完全に包囲されている的な光です。

包囲されたんではなく、よく見るとトビウオを掬っている漁船です。

最初は何事?とビックリしました。

波の無い穏やかな日にしか来ませんが夏の風物詩です。

1匹ずつ掬っているんですね〜。

ご苦労様で〜す。

ではまた

お知らせ
ワクワク健康体験会開催!
6月15日(日曜日)
13:30〜15:30
場所 ゆうゆ
会費 300円
身体の改善体験等行います。
お気軽にお越し下さい。

検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

