スポンサーサイト

--/--/--

368日肩の中が痛い!

2014/06/14


おはようございます。

金魚と熱帯魚の水槽の掃除をしました。

1年に一回くらいの間隔ですが、かなり底に糞や食べ残しの餌が溜りいろんな苔類が出てきます。

綺麗になって私は気持ちいいんですが魚達は環境が変わってちょっと戸惑い気味かもしれません。

一気に水も換えていますがみんな元気に泳いでいます。



昨日は車のオイル交換に行ってきました。

事務所で待っていると軽乗用車でお年寄りの女性が来られた。

この女性、今度免許の更新で自動車学校に行くのが億劫と言っています。

お年寄りは講習を受ける必要があるからです。

田舎では車は必需品ですからね〜と言うと、肩が痛くて運転しにくいと言っています。

おまけに腰も痛いのでコルセットをしていると言われる。

時々痛いのですかと聞くと368日くらい痛いと面白いこと言っています。

ずっと整形外科で注射を打ってもらっているが痛いと・・・

「もし私で良かったらみてみましょか?」と言ってみたら怪訝な顔をしています。

怪しいかもしれませんが不思議なんですと分けの分からない事を言って、良くなりたいですか?と聞くとなりたいと・・・

まずバランスをとってみると当然ブレブレ、前屈をしてもらうと凄い事に足の甲に手がつきそうなくらい柔らかい、もうじき80歳になると言うから驚きです。

浄化改善をして肩の痛みは如何ですかと聞くと、最初は最悪の痛みが10とすると今は8くらいと答えていたが改善後は2〜3くらいと言う。

そして、前屈も足のつま先まで手が届いた。

本人も事務の女性もビックリしていた、すかさず「まだ良くなりますよ」と言って浄化すると肩が全く痛くなくなり腰まで痛くないと大喜びです。

おまけに前屈も床に手のひらまでついてしまって女性は喜んで何回も前屈をして確かめていました。

最後には最敬礼と言って深々と頭を下げて戯けるまでになっていました。

良かった良かった

感謝です。

ではまた


お知らせ
ワクワク健康体験会開催!
6月15日(日曜日)
13:30〜15:30
場所 ゆうゆ
会費 300円
身体の改善体験等行います。
お気軽にお越し下さい。

検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

