スポンサーサイト

--/--/--

断薬

2014/06/18


おはようございます。

梅雨の夕焼けはとても素敵な色で沈んで行きます。

どのくらい梅雨の夕日が見れるか分かりませんが、しばらく楽しめそうです。


先日の体験会で断薬された方が参加されていました。

十数年来何種類もの薬を飲んで来られて良くならないと、飲みたくはないけど処方されると飲んでおかないと具合が悪くなるんのではと、不安があり飲んでいましたと言われています。

自分でも何に効くのか分からないまま、心配と不安で飲んで結局良くなっていないと言う。

それどころか最近は頭もボーッとしてハッキリしないし、いろんな所が痺れているようで感覚も鈍っている。

以前より悪くなっている感じがすると・・・

でも、田舎なので何かあった時に診てもらう為に日頃からお医者様に患者としてお付き合いをしておかないと、いざという時に診てもらえないと言う心配があるからと言っています。

しかし、薬は止めたいと昨年来より言っていました。

以前から薬を飲むも飲まないもあなたの自由ですよと言っていました。

少しずつ飲むのを自分の判断で止めて行かれて最近では全て止めたと言っていました。

体験会で自分に嘘をつくのが一番良くない、自分に素直に自分を信じていくと良いと話をしました。

その方にも遠隔で浄化改善をしていましたが、体験会が終わった次の日に具合いが悪いと電話がかかってきました。

聴いてみると昨日の体験会で、「自分に嘘をつく」と言う話を聞きましたが私も嘘をついている事がわかり具合が悪くなっているのだと言う。

薬を飲まなくなって、すこぶる調子が良くなってきたのに自分を誤摩化して予防の為と薬を飲んだとからだと・・

自分が自分を信じないで誰が信じるのでしょうか、生まれて死ぬまで自分の事を一番良く知っているのは自分です。

人は誤摩化せても神様と自分には嘘はつけません。

自分に謝り感謝すると嘘のように良くなりましたと言っていました。

自分に正直に素直に生きることですね。


ではまた


お知らせ
ワクワク健康体験会開催!
7 月 2 0 日(日曜日)
13:30〜15:30
場所 ゆうゆ
会費 300円
身体の改善体験等行います。
お気軽にお越し下さい。

検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

