
--/--/--

心配

2014/06/23


おはようございます。

梅雨は朝日があまり撮れません、これは去年の今頃の朝日です。

大抵、当日の写真か数日前の写真を貼るのですが1年も前となると何故か違和感があります。

ライブと録画の違いでしょうか、それとも今日として捉えられないのでしょうか?

こう言うと見ている方も、違和感を感じられるかもしれませんね。

ごめんなさい。


「自然力浄化改善報告」

最近、家族の心配をして体調を崩している人がいます。

心配は、自分のこと家族のことが多く身体の不調を訴えています。

心配は心を配ると書きますが、自然力では心108で正常であると言われていて自分の108から相手に配っているから自分の心が少なくなり相手は108より増えてしまいます。

相手もいらぬ心配をされて心が増えてしまい体調を崩してしまいます。

バランスで心配をしているとどうなるかを体感してもらうと皆さん納得です。

心配は信じていないことですよ、信じて信頼をすると良いとお話しします。

朝、「事故に気をつけて!」と送り出すと、言った本人は帰るまで事故に遭わないで無事に帰るか心配します。

マイナスを言って心配するよりも「今日も一日楽しんで!」「最高の一日を!」「元気でいってらっしゃい!」とかプラスを言って送り出すと送り出され方も嬉しいです。

本心ではなくても、否定的な口癖は気をつけて習慣にしないと治すのは至難の業ですね。


ではまた

お知らせ
ワクワク健康体験会開催!
7 月 2 0 日(日曜日)
13:30〜15:30
場所 ゆうゆ
会費 300円
身体の改善体験等行います。
お気軽にお越し下さい。

検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

