スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報の嵐

2014/06/27


おはようございます。

梅雨の夕日はピンク色が多くとても綺麗です。

いつも瞬間を逃さないように待ち構えているのですがあっとゆう間に良い瞬間は消え去ります。

人生も一緒ですね、1秒たりとも停まることはなく変化の連続です。

変化に乗り遅れまいと情報を集めると情報の嵐に飲み込まれます。

今は世界中の情報が居ながらにして分かりその嵐に人生が翻弄されています。

例えば、海の上で小さな小舟に乗っていて、錨をしっかり降ろして固定していれば少々大きな波が来ても漂うことはありませんがしっかり固定されてないとフラフラ当ても無く漂います。

しかも空からは情報と言う大雨が降っていて、早く汲み出さないと沈んでしまいます。

今の私達は、もはや小舟は波よりも情報の雨で沈みかけているのかもしれません。

身体の具合の悪い人を自然の力でみると、ほとんどの人がこの情報の嵐で体調を崩しています。

情報を集めて知識にするのは良いでしょうが、何が本当かを良く見極めないといけないのですがほとんどはできません。


例えば、がん検診でガンが見つかったら、さあ大変とあらゆる情報を片っ端から集めると思います。

そしてそれを自分の症状に当てはめドンドン自分をガンに洗脳して行きます。

最後には本当のガンを自分で創り出してしまいます。

早期発見されたガンは間違いだったかもしれないのです。


痛みや病気も自分の頭の中で創り出して考え違いを起しているのです。

本当は元気なのです。

嵐のようにやって来る情報は殆んどいらない情報で、しかもその殆どが嘘です。

嘘の情報に振り回されて自分を見失わなことですね。

自分の人生のハンドルを人の手に握らせると自分の人生では無くなります。

錨をしっかり固定して降りしきる情報の雨をすてることです。

自分で確かめたことが真実ですから・・

ではまた


お知らせ
ワクワク健康体験会開催!
7 月 2 0 日(日曜日)
13:30〜15:30
場所 ゆうゆ
会費 300円
身体の改善体験等行います。
お気軽にお越し下さい。

検索⇒身体の痛みや悩みは「自然の力ゆうゆ」へどうぞ。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。