スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火見えず

2014/07/27


昨日は10キロくらい離れた対岸の花火大会でした。

ベランダからカメラを構えていたのですが、ちょっと距離があり過ぎるとのガスが掛かっていてほとんど見えませんでした。(残念)


半年以上遠隔浄化をさせて戴いている方の近況です。


職場の上司の言動や態度が横暴で一方的で悩んでいました。

最初に来られた時には上司が辞めるか転勤してくれたら良くなるのにと思っておられた。

相手を変えることはできない、自分が変わることを実践し愛と感謝で生きることを伝え続けた。

そして、自分に起ることは全て自分が引き寄せて起しているということが分かってからは随分自分が変わったと。

上司は相変わらず変わっていないが、ご本人が変わったて来たことで人間関係で悩むことはなくなった。

むしろ自分の目の前にいる上司が良いお手本になるとま言っています。

相変わらず上司は横暴で不平不満やマイナスばかり言っていて、悩みも多く身体も不調だらけのようですと、一緒になって悩んでいたのが嘘のようと仰っている。

何が起きても自己責任で愛と感謝で生きれば幸せしかありません。

マイナスばかりの人はいつまでたっても健康と幸せからは遠ざかるばかりです。

何があっても起きても感謝で生きましょう。

ではまた




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。