
--/--/--

全て自分がやっている!

2014/08/01


おはようございます。

スマホの写真では鮮やかさが分かりませんが、素晴らしい朝焼けでした。


自分に起ることは自分が創っています。

身体の不調も、人間関係も、経済の不調もその他すべて自分が創っています。

心当たりがありませんか?

文句や愚痴、不平不満が人のせいや物のせいになって、やがてそれは自分へ還ってきます。

蒔いた種は自分が刈り取るんです。


健康で経済も豊かで幸せになりたい人は、人や物のせいにしないで良い種を蒔くことです。

いままで良い種を蒔いていないと気付いたら、過去は一切振り返らず今日からマイナスの種を蒔かないことです。

健康で経済も豊かで幸せな人をみて下さい。

良い種を常に蒔いていますよ。

全てに愛と感謝です。

恩を感じたら恩返しができると良いですね。

ではまた




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

