スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みが消えた!

2014/08/20


おはようございます。

今日は痛みについて自然力でできる事を書きます。

いろんな痛みがありますが痛いと何にもする気が起きません。

痛みは過去に全て自分が起した結果です。

自然力では痛みは自分が頭で創っていることが多いといいます。


「痛みが消えない」


ケガの痛みや手術後の痛みがいつまでも消えずに残っている。

何故残るのでしょうか、神経を傷つけているからでしょうか。

医学的な事は分かりませんが、自然力では頭の中に痛みが残っている人が多くいます。

過去のケガの記憶、手術の記憶、など過去を引きずっています。

過去を忘れられないのです。

過去に起した過ちを捨て過去に謝り過去を切り離すのです。

そして今から未来をしっかり見つめて歩んで行き過去を振り返りません。

どうしても振り返りたいのであれば過去に謝り感謝に変え、よい経験だったと思い換える事です。

過去の痛みはもうありません。

脳が切り離せないので思い出に引きずられています。

「自然の力ゆうゆ」ではそんな方をサポートしています。

他力本願でなく自分が本当に過去を断ち切ろうとされる方は良い結果がでるでしょう。

痛みの無い快適な生活を取り戻しましょう!

ではまた


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。