
--/--/--

裸足で歩く!

2014/08/24


おはようございます。

写真はいつもの裸足で歩くコースです。

2日目

昨日よりは楽に歩けるようになって来ているがやっぱり痛い。

痛いが今日は歩く距離を伸ばし約1キロも歩いた。

きのう歩いたことで足裏が筋肉痛になっている、なかなか足の裏が筋肉痛になる事は無いので面白い感覚だ。

帰ってからは足の裏がビリビリして熱を持っているようだ。

夜はよく眠れ朝も寝起きが気持ちいい。


3日目

痛いのは変わらないが慣れて来た人は痛みに慣れるのだ。

水辺を歩く気持ち良さが分かって来た。

なんだか楽しい気分。

1.5キロくらい裸足で歩いて川で足を洗う。

川で足を洗う時、石に苔がついているのを発見踏んだら滑ると思いながら踏んでみた、案の定滑った滑るのは想定内であったが滑り過ぎて川へ転倒。

人は思った通りになるを実感した、それにしてもドジってしまった。(笑)

携帯を持って来なくて正解だった。

4日目

今日は痛みは慣れたと思ったが一番痛いし、歩く時間帯が違っているので潮が引いている。

なので、砂利しかないのだ。

小砂利ばかりなのですこぶる足の裏が痛い痛い痛い。

今日は昨日の半分でギブアップした。

砂利は痛い、特に小さい砂利は無性に痛い。

足のビリビリ感が凄いし熱い。

明日は歩けるだろうか?

5日目

今日は砂利を歩くのを止めて砂を探して歩く事にした。

すると何と楽ち〜んなのだ、初めか砂を歩けば良かった。

足の裏が丈夫になってから砂利を挑戦しようと思う。

何と楽に1.5キロ歩けた。

裸足で歩くのは気持ちいい。

ではまた






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

