スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸足生活

2014/09/09


おはようございます。

錦織選手は惜しかったですね〜。

素晴らしい快進撃で楽しませてもらいました。

お疲れ様でした。

今からチャンスはいくらでもあります、応援しますよ。

にわかにテニスしてみたくなりましたね〜、感化されやすんいですから・・・

以前、遊びでテニスをした時に脹ら脛の肉離れを起してしまいそれ以来運動はしていません。

今は裸足で歩いているのでテニスをしても脹ら脛は大丈夫でしょう。(多分)

裸足の話になりますが、裸足になることで足の裏の皮膚呼吸を促進させ新陳代謝が活性化し、それに呼応して汗や毒素が出ると言われています。

仏陀や中村天風も裸足を勧めていたそうです。

足の裏を刺激すると内蔵や脳が刺激され活性化すると言われています。

まだ、私は効果がでていません、日増しに体重が増えているの何故でしょうか、筋肉が増えていると思いたいですね〜。

携帯やパソコンなどの電子機器を長時間扱う人は特に裸足生活をすると静電気や電磁気を放電します。

外を裸足で歩くのが難しい人は、部屋の中で裸足生活をするだけでも効果はあると思います。

できれば休日に公園などで裸足になってみると気持ちよいですよ。

ではまた

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。