スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱的な人

2014/09/11


おはようございます。

秋分の日前後に丁度家の真上を太陽が通ります。

その後は山側に、そして春分の日ごろまた真上を通過し海側へ傾きます。

海側に出て来ると朝日も夕日も両方見ることができ感動の毎日です。

大自然に感謝です。


最近、鬱気味な方から鬱で病んでいる人まで相談されています。

自分が求めて、どうにかしたいという方は救いようがありますが、自分が良くなる気がない人は無理です。

大抵の方が依存が強く、他力本願で人のせいにしています。

すべて自分が原因ではないことがあり、過去世からの因果やご先祖様からの因果また、子供の時に受けた因果等が原因になっている場合があります。

こういった場合は過去世や子供のときに受けた因果を自然力で抜きます。

すると後は自分が創った原因を取り除いて行けば解決に向かいます。

ですが、ご先祖様や家・土地が持っている因果は別問題です。

特に家系を受け継ぐ人につく因果があり、ご先祖様の供養ができていない場合が多く見受けられます。

自然力で自然葬をすると、ご先祖様の供養ができ因果を抜くことができます。

また、家や土地はご先祖様の影響もありますが代々住んで来ている人やその他の霊的な影響をずっと受け継いで来ています。

良い影響なら良いですが、そうではない因果の為に苦しんでいることが多いのです。

これも自然力で浄化すれば影響を抜くことが出来、劇的に変わることがあります。

対処療法ではどうにも解決しない場合はこの選択肢もお考えください。

ではまた

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。