スポンサーサイト

--/--/--

最近の伝授は凄い!

2014/09/15


おはようございます。

今朝も素晴らしい夜明けを見ることが出来ました。

いつも大自然に感動しています。

感謝です。


昨日は天光地で勉強会でした。


貴重な体験をしたので報告します。

最近の自然力の力は半端無い力になって来ています。

伝授が素直に使え本当の自分になっている人が先生に指名され人を倒すと言う場を見せて頂いた。

相手の人も伝授者です。

距離は2メートル以上は離れていたのですが相手を捉えて「抜いた」と言ったら後ろに尻餅をつく感じで倒れてしまった。

それからまだ手や足が動いているのを動かないように身体の上をなぞる仕草をするとピタっと動かない。

一同騒然!(死んだか?と思ったのは私だけではないかも・・)

しかし「大丈夫、死にはしません」と先生「むしろ身体から要らないものが抜けて良くなる」のだそうだ。

その後、倒れ役の人は何回も倒されていたがスッキリした顔になってる。

倒れ役と書いたのは別に演技をしている訳ではない、何回も経験しているので倒れ方だ分かっているのだろうと思った。

私は以前、西野流で対気というのを経験しているからやってみたくなっていた。

すると先生が私のパートナーに私を倒してみないかと言われた。

躊躇している彼女を引っ張りだしてやってみることにした。(私は倒れる方なのだ)

果たしてどうなるんのだろうか、どんな感じがするのだろうかと期待して彼女が力を使うのを待っていた。

しかし、彼女は時間がかかっている、「先生がなにしよるん」と言われると焦っている様子が伺える、私も分からんでも無いが少々待たされた感が強くなって来てる。(早く倒してみて!別にマゾではない)

意を決したように「抜けた!」と言うと私は少し間があって腰砕け状態に後ろにたれた。

西野流とは次元が違う感じである。

意識は勿論あるが身体が動かない、催眠術とも金縛りとも全く違う。

全身脱力的感じである。

解除されるとまだ少し身体がだるい感じではあるが徐々に戻って来た。(スッキリした〜)

5時間くらい車を運転して夜遅く帰ったのだが朝の目覚めはもの凄くスッキリしていて身体がとても軽い最近に無い軽さだ。(要らないものを抜いてもらって感謝〜)

次は私が彼女を倒す番である、私は初めから倒したかったのだ。(彼女には申し訳ないが倒れてもらう!)

やる気満々なので直に「抜けた!」とやってみた、すると彼女はスカート押さえる間もなく倒れてしまった。

慌てて近くの女性がスカートの裾の乱れを直し何か布を掛けていた。

(おおー出来た〜!)しかし、まだ足が伸びず頭も動いている、先生が動くところを全部抜くようにと、手をサラサラっと撫でると完全に息の根を止めた。(動かなくなった)(面白い)

辛そうな顔をしている申し訳ないので直ぐ解除したが少し回復に時間がかかった。(面白がってゴメン)

でも、その後彼女はスッキリしたと言う。

彼女も今朝はスッキリしたと言っていつもより早く起きて来た。(普段の彼女ではない、凄い!)

これは力がどれくらい強いのかというのを私達に見せられただけで、本質はこの力を人類救済に自信を持って使ってくださいと言われているのだ。

健康で幸せになりたいと求められる方にはこの力が入ります。

ご希望があれば言ってくださいね。

ではまた




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

