
--/--/--

頭痛っぽい

2014/09/18


先日、面白い体験をしてから何回かパートナーを倒してみた。

昨日はちょっと頭痛っぽいと言っているので抜いてみた。

すると、すっと倒れて少し置いておこうと思って放っていた。

とは言っても2〜3分も置いただろうか、解除すると「ちょっと身体が重くだるいかも」と言っていたが直に「軽くなって来た〜」っと。

頭も「スッキリ〜」と喜んでいる。

伝授でやる方が早いが倒れて動かないのが面白いのだ。(分かりやすいからだろうか)

ではまた




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

