
--/--/--

膝が腫れて痛い!

2014/10/04




昨日、友達が膝が痛いのでちょっとみてとやって来た。

膝がかなり腫れていて下り坂や階段を降りるのがが痛いと言っている。

見れば一目瞭然、かなり腫れていて正座は勿論出来ない。

自分に痛みが来ているのは何なのかを気付いて、身体に感謝してもらうと6割近く痛みが和らいできた。

愛する順番が違っているのと感謝が足りないので口に出していろんな物に感謝と言ってもらうと殆ど良くなった。

階段を降りたりしてもらっても痛みが無くなったと言う。

良かった。

正座も出来るようになって喜んでいる。

帰ってしばらくして腫れも8割くらい引いてきたとメールが届いた。

痛みは自分へのお知らせです。

素直に気付き感謝しましょう。

ではまた





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

