スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆既月食

2014/10/09


昨日は月食が綺麗に見えました。

月食は結構な頻度で見れますが天候に左右されます。

初めての写真ですが、まあまあに撮れています。




昨日は天光地の浄化会でした。

人を触らずに倒せる伝授が進化していました。

タッチパネルを触る要領で、目の前の人を押す格好をするだけで倒れます。

崩れるように倒れる人や中々倒れずにじわっと倒れる人など様々です。

本当の自分になっている人は直ぐ反応して倒れてしまいます。

倒したり倒れたりするのが目的ではなく本当の自分になることが目的です。

この他に「襲われたら倒す」伝授も開発されていますが、臨床はされていませんのでどうなるかは分からないとのことです。

また、「見るだけ思うだけ」伝授というのがあり、帰りに実際に使うチャンスがやってきました。

交差点の先にコンビニがあったので入ろうとすると、交差点の手前で白髪の老女が手押し車ごと歩道に倒れています。

介助している人も2人いて声を掛けている様子でした。

私は交差点を過ぎコンビニに入ってアイスを買って出てみるとまだ倒れたままです。

近づいてみようと思ったのですが、交差点の向こう側でもあるしアイスも溶けそうなので「見るだけ」伝授を使ってみました。

するとものの何秒もしないうちに起き上がってしまって、「凄い」と思わず使った私がビックリです。

それから手押し車を押して2人の人に付き添われながら交差点を向こう側に渡って行きました。

もの凄い力に改めて感動した次第です。

感謝です。

ではまた


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。