
--/--/--

秋の味覚

2014/10/17


おはようございます。

台風が過ぎすっかり秋が深まってきました。

実りの秋は美味しい食べ物が沢山出回り、秋の味覚に舌鼓をする今日この頃です。

実家で栗や椎茸を貰ったので、新米で炊き込みご飯でもして食べます。

ちょっと身体が横に成長しそうです。(笑)

食べたいものは食べたい時に食べるのが一番です。

マイナスを思いながら食すのは身体に良くありません。

横に成長するのは量の問題ですからね・・・

美味しく戴きましょう。

ではまた




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

