
--/--/--

自ら求める人

2014/10/21


おはようございます。

今日は暖かくベタベタの凪ですよ。

予報は午後から雨になっています。


鬱症状の方からの遠隔依頼がよくあります。

自然力では「自分」のことを「本当の自分」と言いますが、鬱の方は「本当の自分」を見失っています。

人に合わせていい子になり過ぎた為に自分を失っているのです。

自分の軸が無くなってしまっています。

「本当の自分」を生きるために必要なのは「覚悟」と「決める」ことです。

そして、過去をいつまでも引きずらないで決別すると決める。

もう人の顔色を気にして人生を過ごすのを止め、未来の自分を信じ自分に約束しその約束を守ると決め行動する事です。

頭の中であれやこれやと思い考えているのは止め身体を動かし前へ進むと結果はついてきます。

 人や何かに依存し、自分以外の何かを自分の行動基準として受け入れるのではなく、周りの評価を気にせず、自分が本当にやりたいことを自己責任でする時、「本当の自分」になることができます。

完全に鬱状態に陥る前に「本当の自分」を取り戻しましょう。

自然力は「自ら求める人」を救うことができます。

自ら幸せを求め掴むんです。

ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

