スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気や痛みで幸せでない人

2014/10/24


おはようございます。

少しづつ秋が深まっています。

山の色も緑から黄色や赤が増えていて山の景色が賑わっています。


南将路先生の幸せのひとり言をシェアーします。

(病気・痛み・幸せでない)

人は、生まれ持って、健康で、幸せです。

病気や、痛みや、幸せで無い人はいません。

でも、病気の人や、痛みがある人が、います。

その上、幸せになれていない人が、います。

私の経験の結果から言うと、本当の病気や痛みのある人は、いませんでした。

その病気・痛み・幸せでないのは、自分の自由で、やっているのです。

実験をしてみました。

自分を身体から除けてみたところ、誰も身体が悪くない結果になります。

誰も、病気・痛み・幸せでないに、なりたくはないのですが、ちゃんと自分で病気や痛みや幸せでないを選んでいます。

皆、自分が、やっているのです。

自分の自由は、幸せの元ですが、その自分の自由が、病気や痛み、幸せでないにしているのです。

自分の自由は、何でも選択できるからです。

自分がやっていることに気づき、自分の自由を幸せに向けてください。

そうすると、秒速で、病気や痛みや幸せでないが、なくなります。

今日も、幸せになる、ひとり言でした。

自然の力 南将路


行動には制限がありますが、考えは自由です。

しかし、自分の自由意志まで自分で制限をしている人がいます。

そして、枠を作って自分を枠にはめて自分で自由意思を制限する。

自分を自由にして病気や不幸から開放させましょう。

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。