スポンサーサイト

--/--/--

供養されていない霊!

2014/11/08


昨日は灯台のある釣り場に魚を釣りに行ってきました。

約30分くらい歩く釣り場なのですが、歩き始めて5分で右の膝が痛くなり歩けなくなりそうなくらいの痛みです。

自然力を習ってからは膝の痛みは出た事がなかった、15年くらい前に膝のじん帯を切って半月板も損傷しているのでその痛みかと・・・

そこで、お伝えで聴いてみるとその場所は死んだ人の霊が94人も供養されていないことが分かった。

以前その釣り場に連れて行ってくれた人が言っていたのを思い出した。

そこは亡くなった人を野焼きにしていた所だった。

それで私に霊達が供養して欲しいと言ってきたのだ。

そこで伝授を使い供養するとスーっと痛みが引いてきた。

不思議だ!

さすが自然力!

それからは膝の痛みもなく釣りを楽しむ事が出来ました。

魚も大漁とまでは行かなかったが満足の釣りが楽しめました。

何時も安心安全は伝授で入れて行くのですが、今度からは霊の供養も一緒にしておこうと思った次第です。

何をしても解決されない痛みは霊が憑いているかもしれませんよ。

その時は言って下さい。

自然力がお役に立てるかもしれません。

ではまた



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

