スポンサーサイト

--/--/--

素直になる

2014/11/10


おはようございます。

寒くなっていますが、空気が澄んで朝一番深呼吸すると気持ちいいですね~。


昨日は天光地の勉強会でした。

素直と人を幸せにするが主なテーマでした。

勉強会が始まるまで少し時間があり座っていると、南先生がちょっとと私とパートナーに声をかけられ別室へ、何かなあ~とついて行くとそこには今日の講師のE先生とO先生がおられた。

そこで南先生が素直をが何パーセントかみて下さった。

先生が「2人とも0.3%ですよ」私は「が~ん!」です。

見えない世界では、現在に留まらず過去世まで遡るため現実では私は素直100%と思っていても違うのです。

早速、見えない世界も含めて100%にして頂くと自然がスーっと通った。(ヤッター!)

そしておまけにO先生に倒れる伝授で倒されると思いっきりよく倒れた。(倒されて喜んでいる私はMかっ!)

見える世界も見えない世界も素直100%になると伝授の力が強くなり自然がよく通るようになると言われていた。

昨日は末期がんを克服されて、今では海外にまで旅行に出かけられるようになったと、もの凄い笑顔で喜んでいる方も参加されていました。

1年くらい前からよく見かける方でしたが、そのような病気を克服された方には到底見えませんでした。

素直で明るくとても幸せそうで周りにる人たちも幸せをもらえるようです。

自然の力に出会ってから病院へは行ってないのでガンがあるのか消えているのかさえ分からないが現在はとても元気で幸せだとおっしゃっていました。


人を幸せにすると言うもは、私達は自分が幸せでなければ人を幸せはできません。

お金もなく身体の具合も良くないのに人を幸せにはできません、その人は心は幸せですと言うかもしれませんがこの世は物質の世界なので人には分かりません、そんな人は幸せな人から幸せを受ける人です。

まず、自分が幸せで初めて人を幸せに出来、自分の幸せが一段と大きくなるのだと思います。

人を幸せに出来た時、自分が幸せだと私は思います。

まず、自分が幸せになって目の前の人から幸せにする事だと思った次第です。

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

