
--/--/--

思い通りの人生ですか?

2014/11/17


おはようございます。

今朝はここに来て初めて海に出た虹を見ることが出来ました。

少しづつ近づいてきてしかも写真では見えないですがダブルの虹が見えました。(感動した!)


昨日は体験会と純愛講座と2会場掛け持ちでした。

前回のブログで書いた人生思い通りと言うテーマでお話しをさせていただきました。


みんな誰でも思い通りの人生を送っています。

自分の人生は誰のためでもありません。

自分が全て握っていて原因は自分が創っているのです。

しかし、上手く行かないのは何故でしょうか?

ちょっと長いですが質問に答えてみて下さい。

あまり深く考えないでくださいね。


質問です!


1、人生のハンドルを人や物に委ねています

2、マイナスや否定的なことを言っています

3、人生に目標・目的がない

3、でも・けど・だってをよく言っている

4、人の機嫌をよくとっています

5、人によく自分の機嫌をとらせている

6、うわさ話に興じています

7、よく悪口・陰口を言っています

8、良い言葉を使っていません

9、自分によく嘘をついています

10、自分や自分の身体に感謝したことがない

11、自分を褒めていません

12、自分に自信がありません

13、自分との約束を守っていません

14、自分を裏切っています

15、自分と約束が出来ません

16、自分を信じていません

17、人や物に頼っています

18、よく人や物のせいにしています

19、文句や不平不満が多い

20、経験・体験が少ない

21、枠があります

22、自由な発想ができない

23、人を嫌っています

24、自由な時間がない

25、自由がない

26、束縛を感じている

27、使えるだけのお金はない

28、人を束縛している

まだまだあると思いますがこれくらいにしておきます。

幾つ当てはまりしましたか?

多く当てはまった方は、良くない思い、考え方、行動をすることでマイナスの人生を思い通りの方向にしているのです。

多く当てはまった方は現在の自分の状況を見てみて下さい。

どんなことになっているか分かると思います。

思い癖・考え癖を正し、よい行動・考え方にすれば結果は変わり、良い方へ思い通りの人生を修正することができます。

健康で幸せで豊かしかありません。

ではまた






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

