スポンサーサイト

--/--/--

急に右半身が動かなくなった!

2014/11/21


おはようございます。

朝の青空を切り裂くように伸びる飛行機雲、穏やかな海へ漕ぎ出す漁船良い漁が出来れば最高です。

海は毎日見ていてあきません、変化が楽しい。



85歳の老人が右半身が急に動かなくなったと奥さんが電話された。

右足、右手に力が入らず立てないし物が握れないらしい。

遠隔で浄化して様子をみてもらった、手足の指は動くようになって来たが立つのは出来ないと言われる。

2〜3日遠隔をすると箸が握れるようになり歩けるようになったと、4日目には車を運転して買い物に行けたと喜んでいました。

あれから1ヶ月くらい経ったが、現在は元の生活に戻っと感謝しきりだった。

「今、元気で生きている自分の身体に感謝ですよ」と言っておきました。

今までの行動と考え方の結果が今の自分です。

この先の人生を健康で幸せにする為には、プラスの考え方と行動しかありませんね。

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

