
--/--/--

ウキウキ・ワクワク綺麗好き!

2014/12/07


冬本番のような寒さです。

寒い冬はありがたい、四季のメリハリが尚一層つきありがたく思えます。


年末になると掃除と言う言葉をよく聞きますね。

年末大掃除とか一年に一度とか、しかし一年も溜めると大掃除くらいでは済みません。

掃除は日頃から少しずつで良いからやると良いです。

毎日やっているとそんなに汚れませんから、大掃除は普段できないところをします。

私の知っている人でもの凄く掃除好きの人がいて屋根の瓦を磨いていた時にはビックリしました。

一年に一回はやるようです。


使わない自分に必要のない物は捨ててしまうとスッキリします。

心も同様で古いマイナスの思いで詰まっていす。

この状態では新しいプラスの思いも入るところはありません。

マイナスの思い出や思いは全て必要ありません捨てることです。

捨てると言っても物すら簡単に捨てきれないのに、根深い心のマイナスは尚一層難しいです。

どうやったら捨てられる?

簡単です。

自然力の伝授の力で見えない心の世界に巣食らっているマイナスの思いを綺麗に掃除するのです。

人や親への恨み憎しみ妬み、自分嫌いなどマイナスがこびり付いているのを消し去ります。

すると、プラスの良い思いがドンドン入ってきて、マイナスが入るところがないくらいになったらこっちのものです。

マイナスを入れるのは自分ですね、思い癖がついている人は癖を消すことです。

何でも直ぐマイナスに思う人は多いと思います。

自分の想い癖をしっかり分かることで、思った瞬間思いをプラスに換える癖をつけることです。

伝授を使えばなお簡単ですね。

マイナスを消したい人は言ってください。

本気で自分が変わろうとすることが大事です。

ではまた










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

