スポンサーサイト

--/--/--

思いっきり耐えた家!

2014/12/18


警報解除は解除されましたが、経験したことのない暴風と波浪でした。

台風より激しい暴風で、ここに住んで初めての体験でした。

家の中の戸が夜中にガタガタとすごい音で、玄関のドアも今にも壊れそうな音を立てていて、あまりにも気になるのでガムテープでドアの目張りをしましたよ。

外から台風に備えて目張りは見たことがありますが、中からするのは変ですよね我ながら夜中に思わずニヤッとしてしまいました。(ニヤッとするのは変かも・・・)

波は道路に打ち上がってきていました。

私は小心者なのであまり寝ていませんが、連れはぐっすり寝ていました。(幸せな人です)

二人とも眠っていては気がついたらドンブラコと海の上ではシャレになりませんからね・・・

朝起きたら窓が塩と泡で視界が0でした。

早速、今朝、窓を洗ったのですがまだ風があり強烈に寒かった〜。

海の水平線と空の境が無くなって不気味〜でした。

しかし、自然は凄い!(安心・安全をしっかり入れています)

何事もなく感謝です。

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

