スポンサーサイト

--/--/--

ある意味すごい店!

2015/03/26


おはようございます!

今朝も快晴の朝を迎えています。

スタパティアヴェーダ的に最高の向きに家が建っているので、今の時期の朝日は真正面から昇ってきてとても気持ちがいいんです。

自然に感謝です。



先日、とてもゆるい道の駅があり面白かったのでちょっと紹介します。

「さといも」を売っていたのですがその表示の中にかなりの数に間違いが・・・「さつまいも」の表示に、さらに笑いを誘ったのは、透明のビニール袋に入っている「切り干し大根」に「乾燥しいたけ」の表示が何個もあり、値段は揃っているんですが・・誰が貼ったの?

買う人も気がついていないのかな〜と思いました。

更に、「トウガラシ」に「コショウ」と中には赤いトウガラシが入っているのに、ついこちらもこんなコショウもあるのかな〜と思いそうになりましたが、近くにいた店員さんに聞いたら「コショウです!」と力強く言われてしまい、「そうかなあ〜」と思いながらも引き下がってしまいました。


ぶどうも結構栽培されているようでワインとかブランデーまでありアルコール度数が41度と本格的です。

これも置いている場所の表示が違がっていて、最初見たときワインのところにブランデーがあったので「このワインすごい度数やねー」と店員さんに言うと「このワインは度が高いんです!」と言う。

よく見るとブランデーとラベルにある、ここでも場所を間違えているようだ。

まあ、ワインちゃあワインかも?と思ってしまった・・・

なんとゆるい店なんだろう、店員の人も違っていても意に介さないようだ。

ある意味すごい店員さんばかりでした。

売っている物も普通の道の駅とは違っていて面白かったな〜。

ではまた




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

