スポンサーサイト

--/--/--

素直が一番!

2015/03/27


おはようございます!

今日も快晴で海も穏やかです。

こんな日はイルカが遊び来てくれそうです。(くるかな〜?)

今年もツバメがやってきて、巣の周りを飛んで去年作った巣を確かめているようです、去年の巣はとても浅く小さいのに5羽も無事に巣立ました。

しかも2回も雛を孵すんですね〜、今年は何羽孵るのか楽しみです。



毎日、自然力の伝授を使って遠隔浄化していますが、なかなか浄化が入らない人がいます。

こちらは100%入れているのですが受け取っていないのです。

せっかく遠隔を希望されてうけているのにもったいないですね〜、どうやら今まで勉強してこられた知識が邪魔をしているように思え、「信じなくても良いですから疑わないで、「素直」に受け取ってみてください。」とお伝えしました。

私たちの行っている遠隔は見えない世界の力を使っているので私たちにも計り知れませんし、私たち人間の力ではないのです。

私たちを媒体として繋いでいるだけなんで、科学的には全く証明は出来ません。

しかし、なんだか分からないけど「素直」になって遠隔浄化を受けることで結果が出ます。

求めて素直に受け取る方は良い結果が出ていてとても喜んでいます。

人は大人になると「素直さ」が無くなってきます、何をするにも「素直」が一番ですね〜。

今日も1日「素直」でいきましょう!

ではまた

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

