スポンサーサイト

--/--/--

失敗は成功の元!

2015/04/03


おはようございます!

南の風が強く暖かい朝です。

この海岸は南の風が吹くと物凄く穏やかな海になります。



私はおっちょこちょい、すっとこどっこい、早とちりな所が多々ありよく失敗します。

以前、カラーカウンセリングセミナーの時講師の先生に思い立って行動に移すまでの時間をお伝えで聞いてもらったら1分以内とでました。

通常の人は30分とか1時間とかです。

すごく早い人で3分です。

因みに私のパートナーは2日でした。

成る程、それで前もって言っておかないことは、行動が噛み合わないんだな〜って気付いた次第です。


性格なんですね〜、思ったら直ぐ行動しないと気が済まないんです。

なので時々スットコドッコイな失敗をする羽目になり、パートナーにも恥ずかしい思いをさせたりします。(ゴメン)

先日も、刺身が食べたくなりフット思い立ち秒速スーパーへ、結構長いレジ待ちでやっと自分の番、カードを出し渡すと給油カードでした。(笑い)

レジのお姉さんも失笑です。

以前もやらかしたので慎重に数あるカードから確認して出したのに、取っているのは違ってたんですね〜。


小さい失敗は結構あります、失敗の経験を学んでいない証拠です。

おっちょこちょい症候群ですかね〜。

失敗は成功の元にしましょう!でした。

ではまた

【無料メルマガ登録くださいませ!】









スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

