スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「思い」を現実にする!

2015/04/28



おはようございます!

最近良い天気が続いているので山へ新緑を見に行ってきました。

普段は海の景色ですが今日は山の新緑をアップしました。

すでに大型連休の人たちもいるようで観光地は賑わっています。

ーーーーーーーーーーー

私たちは「思い」の世界で毎日生きています。

想念は1日に数万と湧き上がってきています、ふと何の気なしに思うことや誰かのことを思うこと、仕事のことを、将来のことなどなど思いはにはことかきません。

思いは海の底から湧き上がってくる泡のようで海面に来てはパッと消えていきます。


思いには現実化する思いと、しない思いがああります。

パッと消さないで大事にしていることもできますが大事にしていては現実化しません。


現実化できるときは行動が伴っているのです。

行動が伴なわない思いは絶対に現実になりません。


例えば、彼女を好きになったとします。

好きだという思いはまだ自分の中だけで、これを行動に起こすとは彼女に伝えるんです。

つまり、伝えるために行動します。

当然ですね、でも行動を起こせない人もいます。

これはまだ思っているだけで振られたか付き合えるかは未定ですね。


行動を起こさない限り一歩も前に進みません。

普段何気なくやっていることも実は思いがあって行動しているんですが無意識的な思いと行動を繰り返しています。

意識的思いは例えば、「明日どこか行きたいなぁ〜」と思います。

本気で行きたいなら、どこに行こうかと思い考えたり調べたりして、すでに行動を起こしています。

「晩ご飯何食べようかしら」と思うと私なら迷わずカレーですが、カレーを食べるための行動をしますね。
(因みに私はカレーなら毎日でも食べれますがつい食べすぎすぐ太るんで時々しか食べません)



「思い」は本気で純粋に行動を起こすと必ず結果が出ます。

思っているだけでは寿命が尽きても何も結果は出ません。

本当に手に入れたかったら行動ですね!

自由に妄想するのも面白いですが現実になるのも楽しいですよ。

ではまた


◆ 興味がある方は「自然に沿った考え方と行動を学んで健康と幸せと経済を豊かにしましょう!」
【無料メルマガご登録こちらから!】
ーーーーーーーーーー
【メルマガ登録特典】
ーーーーーーーーーー
痛みなど遠隔で浄化します。
世界最高の遠隔浄化力を体験してみてください。
【無料メルマガご登録はこちらから!】
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。