スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝の痛みで苦しんでいる人

2015/05/11


おはようございます!

今朝は海岸にワカメが大量に打ち上がっています。

ワカメが伸びすぎて千切れて来ているのです。

それを拾いに何人か来ています。

シーズンが終わっているので味的にはどうかなと思いますが・・・・

昔は肥料にしたそうです。

ーーーーーーーー
幸せの愛する順番
ーーーーーーーー

愛する順番が間違っている人の話です。


私の知人に理想を叶えるために突っ走って、膝の痛みで苦しんでいる人がいます。(年齢50代後半)

西野カナの大ファンでカラオケでは彼女の歌ばかり、それに加えて最近は携帯からスマホに

変え使い方をソフトバンクの女の子に習うために、とろサーモンの寿司をおみやげに持って行ったそうです。

ソフトバンクの女性曰く『こんな手土産は初めです』と、私は多分引いてしまったのだと思ってしまった。


それに、スマホを払うための口座を作りに銀行へ行くと、そこに20代の女性行員がいてその子に

一目惚れしたと、なんと身の程知らずです。(惚れるのは自由ですから)


その子に会うために2〜3度通ったそうで、ここでも手土産にサーモンの寿司です。


彼女も引いていたのではないかと想像しています。


まあ本人の好きでしていることに口出しはできませんが、夜寝ている時突然膝に激痛が走って寝られないと言ってきたのです。


自然力で聴いてみると、どうやら愛する順番が間違っているとなります。

案の定、理想が一番上に来ているんです。


本人にそのことを伝えましたが、若い女の子に夢中です聞く耳がありません。

その後痛みは治まっているようですが、間違ったままなのでまた必ず痛みになって教えて来ると思います。

叶えられる理想が一番良いのですが彼の場合叶うはずもない理想を追っています。

妄想を追っているようなもので愛する順番にはない8番目です。

愛する順番の1〜6までが整って初めて7の理想が叶うのです。


妄想はいくらしても自由ですが実際に追ってはなりませんよ!

ではまた



◆ 興味がある方は「自然に沿った考え方と行動を学んで健康と幸せと経済を豊かにしましょう!」
【無料メルマガご登録こちらから!】
ーーーーーーーーーー
【メルマガ登録特典】
ーーーーーーーーーー
痛みなど遠隔します。
世界最高の遠隔を体験してみてください。
【無料メルマガご登録はこちらから!】
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。