スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「もとうらん」

2015/05/15


おはようございます!

今年も海に沈む綺麗な夕日が見られる季節になってきました。


最近、父が身体が「もとうらんようになった」とよく言います。(所作が鈍くなってきたの意味)

86歳になると思うのですが、まだまだ車にも乗れるし日常のことはできます。

ですが「もとうらん」ようになったってきたと盛んに言うので、自分からダメになったと言っているとその通りになるからやめるように言います。

しかし、自分の身体がつまらんようになったと口癖、その通りになってきています。


そして、人や物のせいにして不平不満で感謝がありません。


マイナスもプラスの考え方も自分の思った通りになるのがこの世です。

自然力の伝授で整えるとその時は片足バランスもジャンプもできますが家に帰った頃には崩しています。

全ては自分が招いています。

未来に楽しいことがなくなってきたのでしょうか・・・

伝授の力は素晴らしいのですが、それを生かすもダメにするのも自分次第で決まります。


自ら求めるものには絶大な結果が出ます!


幸せになるのは簡単、全てに「感謝する」ことと、よい理想を持ち自然に沿った考え方と行動をするだけです。


ではまた


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。