スポンサーサイト

--/--/--

本当の自分

2015/05/22


おはようございます!

午前4時45分の景色です。

5時過ぎには日が昇ってくるので自然に目が覚めて、ツバメの雛も4羽孵っているので朝早くから餌をもらう雛の鳴き声がしてとても寝ていられません。


もっとも、寝る時間が早いので睡眠は十分すぎるほど寝ていますが・・・・



自然力に出会うまでは寝つきも悪く、朝も2時〜3時には目が覚めてそれから寝れない日々で眠剤を飲んだりして薬ずけでした。

高血圧の薬もきちんと飲んで血圧も朝昼晩と真面目に記録していましたが血圧は安定しません、毎回先生が今度はこの薬に換えましょうと言われ、合う薬が見当たりませんでした。


偏頭痛もひどくロキソニンは手放せません、市販のでロキソニンが買えると喜んだものです。


しかし、今では全く薬とは縁がなくなり、血圧も測っていませんのでどのくらいになっているのか分かりませんが全く気にしていません。

自然力を使い自然に沿った生き方と行動するだけで、病院や薬と無縁な生活がおくれることに感謝です。


私もそうでしたが、人や物に頼っていては自分がなくなり本当の自分にはなれません、素直で感謝溢れる本当の自分を生きることが最高の幸せですね。


ではまた


◆ 興味がある方は「自然に沿った考え方と行動を学んで健康と幸せと経済を豊かにしましょう!」
【無料メルマガご登録こちらから!】
ーーーーーーーーーー
【メルマガ登録特典】
ーーーーーーーーーー
痛みなど遠隔します。
世界最高の遠隔を体験してみてください。
【無料メルマガご登録はこちらから!】
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

