
--/--/--

ツバメの巣立ち!

2015/06/11


おはようございます!

ツバメの雛が成長して巣立ちしました。

今は親鳥と飛ぶ練習や餌をとる練習の真っ最中です。


今日の画像は巣立ったツバメが休憩しているところで、よく窓ガラスにぶつかっています。

窓ガラスを知らないのですね。(経験中)



自然界の生き物は人間のように頭で考えません、本能的な体験があるのみです。

人間はゴチャゴチャ考えすぎで自らを追い込んでいます。


考えるは人たる所以ですが、考えていては一歩も前に進むことはできません。

知的に知っているのは出来ることとは違います。



よく聞く言葉に『あ〜、それ知っています。』って言う人が沢山いますが、そう言われると話が続きません。

「知ってる、知ってる」でその人の気づきがそこでストップです。

知っているは出来ることとは違うんです。



情報が氾濫している今、知っていることは多いと思いますが「それ、やってみた。」って言う人は少ないですね。


知り得たら出来るか出来ないか行動してみることをお勧めします。

この次元は体験の次元ですから・・・・


ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

