
--/--/--

地球規模の標識!

2015/06/15


おはようございます!

ドライブをしていて馬が見たいと連れが言うので行ったら、日本で最初のバイク神社とありすぐ近くかと思いきや小さな小道を頂上に向かって車で登ります。


神社は山の頂上付近で、どこにでもある小さな祠でした。

なので写メは撮っていません。(悪しからず)


私の興味を引いたのはこの標識です。

山の頂上にあり、調べればどこの場所でもこの標識は出来るわけですが地球規模だったのが面白かった次第です。


ここのバイク神社は全国からバイカーがやってきています。

最初に言ったもん勝ちなところがあります。

人を寄せる効果はあると思います。

山の麓で乗馬施設が作ったのかは分かりませんが、馬繋がりではないかと思います。


バイクも鉄の馬と言われたりしますから。

ではまた








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

