スポンサーサイト

--/--/--

決めたらやりぬく覚悟!

2015/06/25



おはようございます!

今日は、ツバメの巣をアップしています。

この巣はサロンの玄関の上にあるので、糞を落としたり人にかかったりしてはいけないので少し作る度に落としていました。

4〜5回は落としたでしょうか。

もう巣を作るのを諦めるかと思いながら、自然力の温泉ツアーや浄化会に参加して何日か留守にしていました。

帰って見るとなんということでしょう!

立派な巣が完成しています。(普通諦めるでしょう)

諦めずに此処まで壊されても作るからには余程此処を気に入ってくれているのだと思い壊すのを止めました。

こんなに此処が好きなら、今度は応援しようと思います。


私ならこんなに壊されたら諦めてどこか違うところを探すと思います。


子育てをするのに絶対、此処に巣を作ると覚悟して決めているんですね・・・


このツバメたちはおそらく此処から巣立ったツバメではないかと思います。


親が此処で産んでくれたところなら安心と思ったのかは知りませんが・・・


私は毎日、土地、建物、中に住む生き物や周りの環境を伝授で安心や安全を入れて浄化し綺麗にしているから自然界の生き物は分かるのだと思います。


だから、イルカも遊びに来てくれるんだな〜と思っています。(自然最高〜!)


自然がお手本ですね。

ではまた





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

