スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝に水が溜まって歩くのがつらい!

2015/06/28


おはようございます!

最近、凪が続いていましたが久しぶりに荒れています。

自然は毎日見ていても飽きません。

変化がたのしい〜んです。


ーーーーー
臨床報告
ーーーーー


【両膝に水が溜まって歩くのがつらい】

3ヶ月前くらいから膝に水が溜まりだし、病院で抜いてもらっているが中々治らないからと紹介されて来られた。

水を抜いてもらってしばらくは良いのですがまた溜まってを繰り返している。

整骨院にも行ってみたが良くならないと言われる。



見える世界にも原因はあるが見えない世界の原因が大きい。

病院や整骨院では見える治療だけで見えないところの原因はわからない。


膝に水が溜まっているのは、過去の考え方と行動の結果である。

見えない世界にも原因があり、その原因を消さないと良くなりません。

まず、原因の一つに人を嫌って憎んでいる。

自分に自信がなく不満があり何事も人のせいになっている。

また、人の霊が憑いている。


最新の伝授で見えない世界を整えた。

そして本人も変えてもらう必要がある。


自分の弱さがあることを認めてもらい、人のせいを止め何事も自己責任であると決めてもらった。

「そんなに急には変われません」と言われる、最もである。

しかし、この方素直である、「そんなところが私にはある」と認められた。

そして、何事も不満を言いたくなったら少しづつでいいから、感謝に変えてみてくださいと言うと「やってみる」と。

すっかり、気持ちも楽になりサポーターを巻いていましたが、外してもらうとすっかり足が軽くなったと喜んでいました。

帰りには階段も降りやすくなっていました。

「新しいサポーターを頼んだばかりですがどうしたらいいですか?」聞かれたので本当に良くなりたいのならサポーターは

必要ないですが決めるのは自分です。

「決めたら決めた通りになる」と言っておきました。(普通は決めきれなから結果が出ない)

全て自己責任です。


現在の膝の痛みは過去の自分が考え行動した結果です。

未来を良くも悪くも、今の自分が決めていますから・・・・

お大事に!

自然力に感謝です!

ーーーーーーーーーー

自分に起こることは自分が想い考え行動した結果が現実です。

健康で幸せになるには、マイナスの想い癖を改めることから始めましょう!


ではまた


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。