スポンサーサイト

--/--/--

優雅に泳ぐイルカの群れ

2015/07/05


おはようございます!

今日は朝6時から浜掃除でした。

ワカメのメカブや茎が大量に打ち上げているのを綺麗に掃除した。


昔は肥料にしたらしいが今では邪魔者扱いになっている。

浜は海水浴シーズンを迎えるため綺麗にしています。


掃除が終わって一息ついていると、イルカが待っていたかのようにやってきました。

10頭前後のイルカが2時間くらい優雅に泳いでいました。


もしかしたら今年は一緒に泳げるかもと思ったりしましたが、泳ぎが苦手な私はイルカには迷惑でしょう。

上から見るだけにしときましょう。

ではまた
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

