
--/--/--

人の想念

2015/10/04


おはようございます!

秋らしくなってきました。

サロンからの海の景色が最高です。

空の青と海の青と波の白のコントラストがとてもいい感じです。(秋ません〜)



-------------
浄化報告
-------------

先日、足首が痛いという方が来られて聞くと、以前、怪我をしたところだそうです。

しかし、最近特に痛み出したとのこと・・・



お伝えでいろいろ聞いて浄化したのですがスッキリと痛みが取れないと・・・


そこで、人の霊や悪魔やサタンや地球外生命体や色んなものが憑いていないか見ると、人の念が見つかりました。



実は、以前の勤めていたところの関係の人が突然現れ困っていたいたと言います。


その方の強い思いが足首に憑いていたのですね。


自然力で取ると痛みは嘘のようにスッキリとれ大喜びです。


人の想念は強く、弱いところに作用したりします。




自分を本当の自分にすることで他からの影響を跳ね返すことができます。


前回も書きましたが、人や物に頼らずに自分を信じきることです。

嘘もごまかしもなく、自分を信じれるのは天と自分の関係だけです。

その間に他の人や物は入れてはいけません。

自分が自分を信じないで誰が信じれますか、

しかし、自分を誤魔化し自分に嘘をつき人のうわべを信じたり、

人が創った宗教を信じたりする人が多くいますがそれは自分を無くしている人です。


基本は自分を信じきることです。(自分が居なくなったらこの世はありませんからね〜・・・)


ではまた



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

