スポンサーサイト

--/--/--

航空自衛隊祭

2015/10/25



ブルーインパルスの写真を撮ってみました。

スマホの望遠なのでこれが精一杯です。


航空自衛隊基地祭が10月25日に行われました。

私は前日24日の予行練習を見てきました。


基地隣の公園を目指し23日夕方1泊するつもりで行ってみるとなんと公園駐車場はほぼ満杯です。

あと2台しか正規には停められません。

私は行く前から停めたい所を決めていたのですが、なんと偶然にもその場所が空いていて超ラッキーでした。


自然力の浄化の賜物でした。

感謝!

予行練習は朝方霞んでいましたが徐々に霞がとれ、天気も良く最高の演習が堪能できました。

ブルーインパルスの演技も見れ最高!

自衛隊の隊員の皆様ありがとうございました。


天光地の行きには時々基地を見学していますが、いつ聞いても戦闘機の音は凄まじい音でしたよ。

腹の肉が少々厚いのですが音の振動が伝わってきました。

尺玉花火の100連発のようでした。(尺玉花火100連発は聞いたことはありませんが・・・)


ではまた







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

